トップページ

概要



Legendary ServerはSkillAPIを主要プラグインとしたMinecraftマルチサーバーです。

サーバーアドレス:Legendary.jpn.ph
Discord公式グループ:https://discord.gg/r3SSphW


サーバー趣旨

FreePVP・FreeLootというルールにおいて、中世ファンタジーの世界でサバイバルRPGを楽しんで戴く為のサーバーです。
プレイヤーは冒険者となり「タリエシン」に拠点を構え、時に隣人と協力し合ったり、時にトラブルの絶えない外敵と争ったりしながら生活していくことになります。
基本的な生活空間はドーンスターになりますが、ダンジョンに挑戦したり、貴重な鉱石などの材料を手に入れるといった冒険をすることにもなるでしょう。

PVPSurvivalですので、突然の戦闘、窃盗などについては理解が必要です。

お知らせ

ここでは一番最新のお知らせを掲載します。その他のお知らせに関してはお知らせ、告知をご覧ください。

[重要]チャット範囲制限に関するお知らせ
[重要]SkillAPIコンボシステムに関するお知らせ


導入


貴方は「タリエシン」と呼ばれる新天地に新しい生活を求めてやってきた冒険者となります。
ですが、この「タリエシン」の地は未だ未開拓の荒野。
町があるといっても小さな家が何件かあるのみ。お店といっても必要最低限の物しかない...


貴方はその新天地「タリエシン」で新しい生活を始めます。
ダンジョンを攻略して富を得る探検家となるのか、他の戦士を支えるものになるのか、
はたまた人を襲って資源を奪い生活するならずものになるのか…
不届き者を討伐するために鍛えた技で弱き者を助ける、そんな正義の味方になるのも、
全て貴方の心次第。

貴方はこの「タリエシン」の地で何を見て、何を得るのでしょうか。

友情と義に結ばれた絆か、利益の果てに築く屍の山か。
苦楽を共にするかけがえのない友か、奴隷同然に虐げたものから得る宝か。

・・・あなたの冒険が今、始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿